みなさん、こんにちは~~シャナです。

土・日共に台風の影響か風が強かったです。


釣り予定でしたがしかたなく断念・・・・

ずっとドラクエしてましたww



さぁさぁ、今日はお待ちかね~~~福引き

       100連発のコーナーですよww


今回はいつものオーグリ福引ではなく、レンダーシアにて引きました。

狙いは3等のスカウトの書です。



ではでは期待せずにいってみよ~~~W






9等:福引き補助券・・・・・18枚





8等:魔法の小ビン・・・・・39本






7等:魔法の聖水・・・・・21本





6等:ゴールドストーン・・・・・15個




5等:スカウトの書・・・・・・5つ





4等:スカウトの書・・・・・・3つ






3等:スカウトの書・・・・・・2つ





福引券100枚+補助券で引いた3枚の合計103回引けました。

狙っていたスカウトの書が二つも当たりました~♪


今のところ仲魔モンスのキラーマシンに興味は無いので

バザーに出す予定です。1つ19万前後で売れるみたいです^^


たまには別の場所で福引するのもいいですね~~w

次回は伝説の三悪魔実装当日の福引200連発になると思います!


次回の福引200連発をお楽しみに~~~ww


次回もフレのみんなにSP福引券を!!!



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ