にゃちは~~シャナです。

最近仕事が忙しく残業が続いてます・・・

忙しいことはいい事なんですが、プレイ時間が減る・・・ww




さてさて、リンジャのクエが配信されてるのをすっかり忘れてましたww

早速、第4話をクリアしてきました~~。






受注は真リンジャの塔4階にいるヒストリカ博士から。

受注後、ブレイブストーンを使い、偽りのリンジャの塔へ。






A-6付近にある白い台座を調べるとクエスト進行。

もう一度台座に触れると、白き諸刃の塔への橋が現れます。

橋を進むとボス戦です。






BOSS:諸刃の鋼竜


仕様特技は、ふみつけ・ミサイル・光のブレス・スカラなど。

私の場合はミサイルを頻繁に使用してきました。

ミサイルからのふみつけに注意ですね><


構成はバト・旅・魔戦・僧でクリアできました。

ずっとハッスルダンスしてましたww


撃破後、ヒストリカ博士に報告してクエストクリアとなります。

クエ報酬はなんとしんぴのカード獲得名声地は40です。






最後にFunny’s Collectionの最新作を頂きましたのでご紹介。






今回の作品はチームで冥王強に挑んだ時と

福の神コインに挑戦した時の思い出ですね♪


かわいくそしてセンスが光る作品ですね♪

さすが!Funny’s事務/企画担当です。


ハルクさんいつも送ってくれて有難う^^

次回作も楽しみにしてますよ~~w




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村