にゃちは!シャナです。

いよいよ今日から伝説の三悪魔実装ですね~~^^

実装までにバトルチョーカー理論値作れてよかった~~♪


伝承合成するのはいいけど、まずはコイン引かないとね・・・(;´▽`A``





さてさて、昨日に引き続きリンジャクエの第5話をクリアしました。






受注は真リンジャの塔にいるヒストリカ博士から。

受注後、ブレイブストーンを使い偽りのリンジャの塔へ。






偽りのリンジャの塔3階C-4にある黒の台座を調べるとクエ進行。

もう一度台座に触れると黒き濁流の塔へと続く橋が現れます。






BOSS:濁流の邪殻


通常攻撃、痛恨、ラリホーマなどを使用してきます。

特技に怒るみたいで頻繁に怒ってたイメージです。


痛恨対策と眠り耐性があれば苦戦する相手ではないです。

私の場合はバトサポ(両手)・バトサポ(両手)・旅・僧侶で勝てました。


撃破後、ヒストリカ博士に報告してクエストクリアとなります。

クリア報酬はけんじゃの聖水、獲得名声地は45です。







今朝、出勤前に覗いてみました。

バラモスが消えて伝説の三悪魔が追加されてました♪

バラモスは店売りになったようですねww


伝説の三悪魔実装記念という事で今宵は福引200連発やっちゃいますよ~~w

結果は明日アップします~~。


ではでは、今日はこのへんでチャオ!





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村