まったり~~こんにちは、シャナです。

三悪魔の影響で妖精の綿花のバザー価格が

すごいことになってますね♪


毎日、綿花で稼がせてもらってるので嬉しい限りです♪

ただ・・・黄竜のの値段も上がってるんですよね~~(;´▽`A``


買おうと思ってたのに(T▽T;)

落ち着くまでは様子見ですww




さて、先日の200連発で三悪魔をゲットしました。

ピラを手伝って頂いたフレのシュポム さんセルシウスさんを招待して

挑戦してきました!!!






構成は


シュポムさん:バトルマスター(両手剣)


シャナ:武闘家(ツメ)


セルシウスさん:魔法戦士(幻惑特化弓)


さくらサスカさん;僧侶


といった感じ。



速攻でヒドラを落としてしまおうという攻撃的構成です。

ヒドラ→ゾンビ→ブロスの順に時間差で行動してくるみたいです。


初見ということで挑戦しましたが、結果は見事全滅・・・(゚_゚i)

ヒドラを速攻で落とすはずが・・・・ヒドラに落とされた感じですwww


ゾンビが動き出した頃には全滅してましたww

まさかブロスが動く前にやられちゃうとは(ノ◇≦。)


さすがにテンパりましたねww

何やってるかさっぱりでしたww


火属性の攻撃が多いのでブレス耐性はもちろんのこと

前衛系はクリムゾン、僧侶は水のはごろもだと有利に闘えるんじゃないかなと思いました。


負けてはしまいましたが、強敵と戦うのはやっぱり楽しいですね♪

今度は装備を整えて挑戦したいと思います!!!


同行してくれたみんなありがとでした~~^^

また三悪魔引いた時はヨロシクです^^





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

にほんブログ村