イェーーイ!シャナです!

ウェディでのピースのしぐさがお気に入りです♪

種族別にしぐさが違うのいいですよね~~^^








致死ダメージ時5%で生存を求めて散々合成した結果

できたのがHP理論値のこいつ。


もう致死ダメージ時5%で生存はつかないものなんだと思い

こいつを使っていました。


んで倉庫整理をしていたら銀のロザリオが復元分も含めて5個

程埃かぶってましたww






なんとな~く、リーネに挑戦。

HP理論値のやつとは別に合成してみました。






結果はこんな感じです・・・

今まで散々つかなかった致死ダメージ時5%で生存が二つつきました・・・

欲を出さずに合成するとついちゃうものなんですね(;´▽`A``


なんか複雑でした・・・ww



その後、福引○○連発ネタとは関係なく福引所へ・・・・

TV見ながらボケーと決定ボタンを連打していると。






ファンファーレが鳴ってました。

なんと40枚程引いてグラコスが2枚当たるという・・・・快挙ww


よく物欲センサーという言葉を耳にするし、自分でも使います。

この日はどうも無欲センサーが働いてたみたいですww


まさに無欲の勝利な一日でした^^




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村