にゃちは~~シャナです。

朝晩が涼しくなって体調管理がうまくいかず風邪気味です(´□`。)

みなさまも体調管理にはお気をつけ下さい。



モンスターハンター4Gが発売になりましたね~。

現在私はドラクエ10とモンハン4Gの二束の草鞋状態で日々すごしてます。


それに加えINしても黄竜一式/ヴァイパー一式を購入するために金策に

追われています(;´▽`A``平日は金策のみで終わってますw



さすがにネタ確保が難しくなってきました(;´▽`A``



ドラクエ10>モンハン4GですのでINしないということはないんですが

リアル友達が遊びに来たときはドラクエやめざるをえません。


ブログを始めて1年とちょっと。平日お昼休みを更新を

頑張ってきましたが、明日より不定期更新としたいと思います。


まったり更新していく予定ですので

これからもアストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。をよろしく

お願いいたします。




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村