「トリック・オア・トリート!!!」


てことで今年もやってきましたハロウィンイベント!

去年よりもガラシの塔から溢れ出る辛味成分?が増量されてますww


今年は去年と違い選んだハロウィン衣装で特技やステが決まるという

ちょっと面白い仕様に。私はミイラ女の衣装を借りましたww


今回もハロウィン衣装をきて敵を倒すとお菓子がもらえます。

ちなみに去年のお菓子は使えないみたいです。

賞味期限切れかなww


ある程度お菓子が集まったのでチムメンのさくらアスカさん、フレの

シュポム さんを誘って行ってきました。


ソロで行く場合は、ガラシの塔に進むときにオートマッチングでPTを

組めるようになってます。








1階・2階ととアイテムと特技を駆使して敵を撃破しながら登ります。

去年と違って敵が強いです。


最上階でBOSSとの戦闘になります。






BOSS:党首マスター・ドー


強力な多段攻撃や範囲攻撃を使ってきます。

油断していると全滅もありえますのでお菓子は惜しみなく使った方が

いいと思います。


撃破後、ジャックに報告してクエストクリアとなります。

クリア報酬は福引券×5枚ハロウィンの衣装Ⅱ

リプレイで福引券×3枚です。


去年と比べて敵が強めでクリアに時間がかかるため日課に

組み込むかどうかは微妙なところですね~~W


サクっとクリアできるのを期待していたんですけどね~残念><






最後に記念撮影をして解散となりました。

ご一緒してくれたみんなありがとう、お疲れ様でした~~^^



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村