こにゃにゃちは~~シャナで~す。

ハロウィンイベント・・・リプレイしていないもののちゃっかり衣装だけは

借りてます。


今回追加された衣装は良い感じです^^




さてさて、昨晩も強ボスと戯れていました。

するとフレのセルシウスさんからのチャット。


「カミハルムイ領南でヒューザ発見!!!」


それを聞いた瞬間、強ボスをやめカミハルムイへ向かいました。

場所はF-3の桜の木下とのこと。


いつもは賑わうことがない鯖27のカミハルムイもこの時はたくさんの

人であふれかえってましたww

みな目的は一緒、F-3に向かってダッシュしてました。






見事、野良ヒューザに遭う事が出来ました♪時刻は21時30だったかなw

1回目だったので小ビンをわたしてメタルな香水をもらいました^^

人が多くてカオス状態だったのは言うまでもありません(;´▽`A``


私はツイッターやフェイスブックなどはやっていませんし、疎いので

こういう情報は教えて頂けると助かりますね~~♪


教えてくれたセルシウスさん有難うございました♪

またヒューザ情報、おまちしてま~~す。




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村