みなさん、こんにちは~~シャナです。

チムメンのハルクさんに誘われてリプレイ行ってきました。

お菓子0で参加したけど勝てて良かった(;´▽`A``

ハルクさんお菓子恵んでくれてありがとう^^




さて、王家の迷宮の報酬やSP福引券でメタキンが出るようになり

倉庫にいつのまにか19枚ほど貯まってました。

使う当てもないのでチムメン/フレを誘ってメタキン消化してきました。






おごりの筈だったんですが・・・

みんなメタキン出してくれてカオス状態に(≧▽≦)


1戦ごとにレベルアップの音が響いてましたww

メタキンでのレベル上げ、凄過ぎますね・・・(;´▽`A``


今回の祭りで


ハルクさん→僧侶、カンスト^^

さくらアスカさん→パラディン、カンスト^^となられました。


みんなおめでとう^^






そして肝心の私はと言うと、特訓最後の職のどうぐ使いが終了しました。

残り400P程度でしたので特訓玉使うことなく終了しました♪






ドラクエ10を始めて2年とちょっと。

始めた当初は絶対カンストなんか無理だと思っていました。

特訓完了なんてもってのほかw


レベル解放がしばらくなかったおかげでカンストだけでなく

特訓まで終わらせることが出来ました♪


地道にやってると終わるものなんですね~~W

これで特訓のことを気にすることなく強ボスや金策ができそうです♪


次はゴールド女神目指して頑張りたいと思います。

と言っても後少しなんですがねww




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村