こにゃにゃちは~~シャナです。


ゴールド女神獲得散財第一弾ということでちまたで流行っている

イエロードラゴンこと黄竜装備を購入しました~♪


黄竜装備と言えば魅了Gがデフォルトで付いているのが魅力ですね^^






まずは頭装備。

いつもはHP+14/MP+15のハイブリッド品を購入するんですが、

今回は三悪魔を意識してのHP+22の物を購入。






続いて胴装備。

こちらも三悪魔を意識してブレス軽減32%をチョイス。






続いて腕装備。

バトマス時は片手会心で遊んでますので会心特化のものを購入。

ツメでも意外と会心が出て楽しいです♪






最後は脚装備。

以前からパラディン以外の脚装備は転びG/踊りGを愛用していましたので

今回もこれに落ち着きました。



あとは各耐性が付いた無法者・下を状況に応じて使い分ければ

どこでもいけちゃいますね♪




ついでにドレアもしちゃいました^^







黄竜の見た目のままでもよかったんですが・・・みんな着てるので

ドレスアップしました。


黄竜の見た目が武闘家ぽい感じでしたのでそこを継承しつつ

メイン職の武闘家で着ても違和感がないようにthe・武闘家にしてみましたw



以下ドレア詳細です↓


黄竜のはちまき ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  そのまま


黄竜の胴着 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 拳聖の胴着(バニラ/ブラック)


無法者・下 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 僧兵のころも・下(バニラ/ブラック)


黄竜のうでわ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そのまま


黄竜のくつ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 拳聖のくつ(ブラック/バニラ)



意外と拳聖胴着と僧兵のころも・下の値段が高く、お金がかかりましたが

納得のいく出来に満足です♪


これで三悪魔にリベンジする準備ができました!

後は三悪魔を福引で引くだけです・・・・・


はぁ~~、いつになることやら ・ ・ ・ ・



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村