みなさん、こんにちは~~。

最近仕事が忙しいせいか・・・お疲れ気味のシャナです。


0時前に落ちかけることもしばしば(;´▽`A``

明日休みなのでおもいっきり寝たいと思いますww




さてさてゴールド女神獲得記念散財、第2弾ということで

魔戦と道具使いの防御面を補うためヴァイパー一式を購入しました。


いままでマスター装備を使っていたんですが、どうぐ使い時の防御力が

300とちょっという貧弱さで・・・(゚_゚i)


さすがにこれではアカンと購入に踏み切りました。






まずは頭装備。

残金が少なかったこともあり今回はHP+20のもので妥協しました。

+20あれば問題ないでしょうしww






続いて胴装備。

魔戦/どうぐ使いの装備はいつも魔法軽減を買いますので

今回も魔法軽減にしました。ブレスは盾で補います。






腕はもちろん呪文速度をチョイス。

まぁこれは言わずもがなww






あいかわらず脚装備は大好きな転びG/踊りGをチョイス。

転びGが90%なので転ぶときは転びますww


あとは黄竜装備同様、各体制のついたマスター・下を状況に応じて

使い分けて対応できます。基本は封印Gを愛用してます。



ヴァイパー装備の見た目は私的にはNGでしたので

今回もドレスアップしました。







じゃじゃ~~ん。


あのなんかワイルドなヴァイパーをこんな感じにドレスアップしてみました。

ヴァイパーの原型は留めていませんねw



以下詳細です↓



ヴァイパーハット ・ ・ ・ ・  そのまま(非表示)


ヴァイパーコート ・ ・ ・ ・  飛竜のベスト(グレーブルー/そのまま)


マスター・下 ・ ・ ・ ・ ・ ・ さすらいのコート・下(グレーブルー/そのまま)


ヴァイパーグローブ ・ ・ ・  どうぐつかいのグローブ(ブラウン)


ヴァイパーブーツ ・ ・ ・ ・  クリムゾングリーブ(ブラック/グレー)


黄竜とヴァイパーを購入して残金66万G・・・

それからドレアしたので残金は・・・言うまでもありません(T▽T;)


貯金が底をつきましたので今日からまた金策オンラインを

頑張っていきたいと思いま~~す(≧▽≦)




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村