にゃちは!シャナです。

今日からVer2.3後期ですね~~♪

新コンテンツに特訓にと楽しんでいきたいと思います。





さてさて野良ヒューザに会うのも5回目となりまして

ポーズ書「クール」をゲットしました。


5回目に必要となるアイテムはいやしのスープです。

バザーで3300Gくらいで買えました。






5回目の遭遇場所はボロヌスとなりました。

現場はあいかわらずカオスでしたね(;´▽`A``


さくらアスカさん、ヒューザ情報ありがとでした^^







早速、立ちポーズ変えてみました。

ドレスアップした黄竜装備にとてもマッチしてて良い感じに♪

なんとなくですが強そうに見えたとか見えなかったとかww


まぁ、首が痛そうに見えてしまいますがね(^▽^;)

しばらくはこの立ちポーズを堪能しようかと思います。



また野良○○が隠れて出てくると盛り上がりそうですね。

今後の運営に期待しましょう(^ε^)♪





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村