みなさん、こんにちは~~シャナです。


前々から両手剣を使ってみたいな~~と思っていましたので

2.3後期にバージョンがあがったのを機に全振り直しを行いました。






振り方はこんな感じになりました。

レベルは全職カンスト特訓は全職4500P時のものです。


選択している武器固有の120スキルをマスタースキルで

補えるよう110まで。


職固有の特技は魔法と賢者時にマスタースキルを使用して130に

なるように調整してます。


両手杖の装備時攻撃魔力+10を切る形となりましたがおおむね満足です。

選択武器は片手剣・オノ・両手剣・スティック・短剣・ツメ・両手杖・ハンマー






両手剣を扱うということで奮発してケイオスブレードを購入♪

人並みの火力は出るかと思います。






ついでにケイオスブレードをドレスアップ。

見た目をシャドウエッジに変えました♪






念願だった渾身斬りが使えるのが嬉しくて戦士でも魔物使いでも

意味も無く渾身斬りしてましたww


ホント、渾身斬りステキ(≧▽≦)


スキル140が実装されるとまた振りなおさなきゃいけなくなると思うので

実装されるまでは両手剣で遊びたいと思います。




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村