みなさん、こんにちニャン!シャナです。

久々の更新ですね、みなさんいかがお過ごしでしょうかww




さて、昨日はスキル140解放ということでチムメンのさくらアスカさん

お誘いしてイケメン?のスキルマスターのところへ行ってきました。








普段人が少ないmy鯖27。さすがにこの日は大勢の人でダーマ神殿は賑わってました(^▽^;)

イケメン二人に話しかけボス戦となります。








ボス2連戦となります。

1戦目のギーグハンマーは良しとして2戦目のギーグハンマー狂は強いです。

頻繁に怒ってきます・・・しかもロスアタ不可の激怒です><


構成は武・両手バトサポ・僧侶・僧侶サポで葉っぱ2枚を使用して勝利。

サポのみで行く場合は自キャラは僧侶がいいでしょうね。


撃破後、スキルマスターに報告して140スキル解放となります。


140スキル解放というとこで全ての職で140スキルが使えればいいんですが・・・

そういう訳にはいきませんねww


スキル振り直しは全職特訓完了してから。

残り4職!がんばって特訓したいと思います。




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村