土下座改め「ひれふす」を覚えましたシャナです!

みなさまお久しぶりですww



140スキルが解放されたものの特訓が終わっていないということで

スキル全振り直しを我慢していました。






お預け状態でしたが先週の土曜に特訓終了いたしました。

早速、スキル全振り直しを行いましたよ~~♪




(※オールカンスト/特訓全職5000Pの場合)


選択している武器は片手剣・短剣・スティック・両手杖・オノ・ハンマー・ツメ。

今回もマスタースキルを活用して運営していく形です。

基本はツメに18、魔法とパラをやる場合はツメを減らしてそれぞれに振るといった感じです^^



これにより






ギガブレイク(周囲に500~540の光属性ダメージ)

画面が真っ白になりSS撮るのに苦戦しますww






真・オノむそう(対象とその周囲にオノむそう2回分のダメージ?)

2回ダメなのでお得なんですが・・・なんかパッとしないww






ナイトメアファング(敵1体にダメージ+たまに眠りと猛毒の効果)

全然使えないカオスエッジに比べるとかなり使える感じでした♪






ライガークラッシュ(敵1体に2.5倍、2倍、2倍、1.5倍、1.5倍の5連続攻撃)

SHT状態かつHB状態だととんでもないダメージがでます♪

ライガークラッシュ万歳^^






復活の杖(仲間一人を確実に蘇生させる。)

魔戦時や魔法使いで仲間を蘇生できるチート技ですww






むげんのさとり(攻撃と回復の呪文効果が2段階アップ)

今まで2ターンかかっていたのが1ターンになるとやはり強力です。

戦闘開始直後から使えるのも強みですね^^



といった140スキルが使用可能となりました♪

解説も添えてみましたww


残念ながら両手剣は閉店となってしまいました。

全身全霊斬りは使ってみたかったんですが・・・余裕ありませんでした(;´▽`A``


しばらくはこんな感じで遊びたいと思いま~~す。




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村