ライガークラッシュュュッ!!!

みなさん、こんにちは~~シャナです。


今日から12月ですね~~今年も残すとこ一ヶ月。はりきってまいりましょう!


12月1日と言えば世界エイズデイであるとともに

私の誕生日でもあるんですね~~ww


1年経つのは早いですね~~~

また一つ年を取ってしまいました・・・(^▽^;)


今年で3○才、がんばれ私。





さて、そんな私に自分で誕生日プレゼントというかご褒美で

新居をプレゼント♪






じゃ~~~んww

今更ながらテラス付きの家です・・・(;´▽`A``


今までハウジングに興味はあったんですが、中々取り掛かれなくて

この度おもいきってやってみようと思い購入してみました。


新居を購入した時にシーラカンスを飾りたいなと思い

ゴブル砂漠西・東の浜へとお出かけ。






低確率で出現との情報だったので長期戦を覚悟していましたが

4回目で釣り上げることができました。


いや~~ついてました♪


シーラカンスや家具を買い揃え、3日間かけて

なんとかmyhouseが完成しました。






まずは1階。

正面にコンシュルジュと右奥にマイルームを設置。

最初壁で仕切っていたんですが圧迫感が半端なく・・・(;´▽`A``


グリーンの壁と柱を交互に設置して開放感ある仕切りにしてみました。

柱は夜光虫の柱を使ってますので電気を消すと光ります。






電気を消すとこんな感じに♪

綺麗ですねww






続いて2階。

2階はチムで会議が出来るように和風の会議室にしてみました。

囲炉裏を囲んで談話したいですね~~。


柱はうるし塗りの柱を等間隔に設置してます。






和室の隣は仮眠室を設置。

疲れたらすぐ寝れますww



ちと奮発してハウジングやってみましたが意外と楽しいですね♪

1階の奥の方はスッカスカの状態ですので追々やっていこうかなと思ってます。


自宅はグレン住宅村草原地区:5250丁目6番地にありますので

興味がある人は覗いてやって下さいww





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村