みなさん、こんにちは~シャナです。

昨日のアメトーク面白かったですね~~ww

見ながら強ボスやってたので死にまくってました(;´▽`A``


ただ、さすがに1時間ではドラクエの魅力は出し切れてなかったですねw

2時間の特番でやってくれると一視聴者としては嬉しいのにww




さてさて、ここ4日間程ゴブル砂漠西・西の浜に通ってます。

そう、ブルーナポレオンを釣るために!!!


しかし4日間も釣りしてるにもかかわらず釣れるのは・・・






カレイ、ヒラメ、くらげ・・・・キングサイズゲットww






そしてチョウチンアンコウ・・・・キングサイズゲットw


ブルーナポレオン・・・出現すらしてくれません><

低確率とは聞いていたもののここまでとは思いませんでした(゚_゚i)


そんな中、4日目の夜のこと














ついに ・ ・ ・ ・

















ついに ・ ・ ・ ・ ・ ・






















釣り上げる事ができました ・ ・ ・ ( ̄_ ̄ i)






・   ・   ・   ・   ・





おまえじゃないぃぃぃぃぃぃ!!!!

こいつも低確率出現みたいなんで嬉しいんですけど・・・複雑だww




結局、この日もブルーナポレオンとは出会えず・・・トホホ・・・
ナポレオンを釣り上げるまでにいくらお金がかかるか未知数ですが

こうなったら意地でも釣りたいと思います!!!


今宵もゴブル砂漠西にて竿出しですww





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村