みなさん、お久しですシャナです!

今日は散財ネタで~~す。


戦士/パラディン用の防具凱歌シリーズを購入しました。


パラディンでの助っ人要請が多いので今回はパラディン寄りの錬金が

ついたものをチョイスしてみましたww







まずは頭装備。妥協のHP+20のもをチョイス。

HP+が1違うだけで30万安く買えちゃいますww






続いて鎧・上。

呪文軽減と迷いましたがバラモスやグラコス戦では

守備力が重要かなと思い守備+をチョイス。


値段が安かったらなんて言えない言えないww






続いて鎧・下。

無難に眠りとマヒ耐性をチョイス。マヒ指輪とセットで運用ですw






続いて腕装備。

消費しない15%が買いたかった・・・・お金なしww






最後は脚装備。

当然パラディ寄りなので重さ+のものをチョイス。


これにセット効果で


おしゃれ+30
さいだいHP +10
おもさ +15
開戦時10%でバイキルト
おびえガード +10%


がつきます。いや~強いですね~~♪



重さ中途半端合成のアクセ装備で重さが370↑に^^

まぁこれでもグラコスは押せないんですけどね(;´▽`A``


ゆくゆくは重さアクセを理論値にとは思ってるんですが

いつになることやらww


ドレアも完了しておりますので後日アップしたいと思います。

ではでは、今日はこのへんで~~~w





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村