メリークリスマス!シャナどすw


今年のサンタ衣装良い感じですね~~^^

でもなんか夜の匂いがするのは私だけでしょうかww






先日、購入した凱歌装備をドレスアップしました~。


凱歌購入で貯金がほぼなくなりましたので今回のドレアは

倉庫で埃かぶってた装備を再利用したリサイクルドレアとなりました~。







凱歌の見た目は悪くは無いんですが、重装備な感じが気になったので

動きやすそうな軽装備系の戦士を目指しました。


結果、こんな感じに落ち着きました~♪



以下詳細



凱歌のヘルム     →   そのまま(非表示)


凱歌の鎧・上      → ワイルドジャケット(グレーブルーマリー)


凱歌の鎧・下      →   そのまま(グレーブルーマリー)


凱歌のガントレット   →   神兵のガントレット(グレー/アイスブルー)


凱歌のグリーブ     →   神兵のグリーブ(ブラック/アイスブルー)






立ちポーズをクールに設定するとこれまた似合って良い感じです♪

このドレアには剣と盾がよく似合いますww



ドレアは楽しいですね~~♪



Ver2.4まで後数日。頑張って金策、アクセ集めにと頑張りたいと思います!

ではでは、今日はこのへんで~~~w





↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

にほんブログ村