にゃちは!!!かな~りお久しぶりですシャナです。

ver2.4後期が始まりしばらくブログ放置してましたww

なんとなくモチベが上がらなかったのですσ(^_^;)


放置してた間、特に特別なことはやってないんですが

少しだけ紹介。





今年の目標に掲げていた「とりあえず三悪魔撃破!」を達成♪

三悪魔慣れしているフレと一緒に行ったら勝つことができました^^


今では忠誠のチョカ理論値に向けて毎日闘っておりますww





念願のブルーナポレンを釣り上げました。

今までゴブル砂漠西の浜で狙っていましたが・・・


西の浜では釣れないことを最近知りました・・・(;´▽`A``

そりゃいくらやっても釣れない訳だ(x_x;)


あとはカンダタクエや夢見篇を消化。

はやくダークドレアムと闘いたいですねw





そしてver2.4後期の特訓が終了しました(≧▽≦)


強ボス、王迷宮、討伐報酬など特訓Pも稼ぎやすくなりました。

ドラクエは進化してますね~~ww


とりあえずは150スキルが解放されるまでは現状のスキル振りの

ままで、150スキル解放後は両手剣を切ってブーメランをやってみ

ようかなと思ってます!


といっても150スキルの内容を見てみないとなんとも言えないん

ですけどね・・・(^_^;)




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村