みなさん、こんにちは~~~シャナです。

150スキル解放前に両手剣を思い切って切りました。


募集かければ両手剣使いは五万といますから(;´▽`A``

別の武器にポイント振ることにしました。


両手剣を切ったかわりにブーメランを始めました。

デュアルブレイカーが良い感じです♪




さて、ピラミッドに9層が追加されてしばらく経ちました。

クリアは出来ずとも行ってみたいと思ってました。


そんな中、昨晩フレのアーミンさんからのお誘いでピラ9層

初挑戦!してきました。


最初の構成はハンバト・ハンバト・賢者・僧侶。

どちらかというと耐久PT構成になるのかな?


火力不足の為か敵の数に圧倒され(T▽T;)

耐久できず、全滅・・・><


さぁここから地獄が続きます(゚_゚i)

手を変え職を変え試行錯誤して挑みます。


挑むこと7戦目!ついにその時が訪れました!





構成はハンバト・ハンバト・両手バト・僧侶

順番に出てくるファラオを1体ずつ天下無双でオラオラする構成です。


状況によりスタンショットや6.7層のファラオが使う仲間呼びなどを

キャンセルしながら戦いました。


運ゲー的な部分もあるかとは思いますが、試行錯誤して難敵を撃破

するのは楽しいですね^^久々に興奮しましたww





誘ってくれたアーミンさんPTご一緒したペリアさんミリィさん

不慣れなハンバトで迷惑かけたかと思いますが、

有難うございましたm(_ _ )m


是非またいきましょう^^



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村