みなさん、お久しぶりです。シャナで~~す。

4月に入り暖かくなって過ごしやすくなりましたね~~。

あまりにも気持ちよくて会社で落ちてる時もしばしば・・・(;´▽`A``


みなさまも陽気にはご注意ですよww





先週の土曜日ですが、ダークドレアムさん、撃破してきました(≧▽≦)


私に8人ものフレを誘う勇気/人脈は持ち合わせていませんので、

仲のいいフレさんにお願いして4人PTを組み、野良同盟PTの方達と挑戦しました。


構成は道具・魔・僧・僧・僧・魔・魔・バト

私は道具使いで参加しました。


1戦目、2戦目とドレアムのHPを赤まで削るも時間切れ><

3回戦目にてどうにか勝つことが出来ました♪


耐性が完璧ではない我々と組んでくれたゆきおさんご一行様に感謝です。



そして昨日はエイプリルフール。

運営の粋な計らいで隠しイベント?が用意されてましたね。





プー、スー、ゴンに扮したプーちゃん、クーちゃん、リポちゃん

がかわいかった(///∇//)


ばくれちゅわ!かわいすぎましたねw


勝っても特別な報酬はありませんでしたが癒されました^^

とまぁここまではよかったんですが、問題は試練のレモンハルト・・・・


23時から挑戦したんですが、敵はレモンハルト一行だけでなく

タイムラグとも戦うハメに・・・

結局、1回も勝てないまま不完全燃焼に終わりました><


運営よ1日限定イベントとはいえこうなることはわかっていただろうに・・・


こういうイベントを開催してくれるのは1ユーザーとして

とても嬉しいんですが、もう少し配慮して欲しかった・・・o(TωT )


次回のネタイベントではラグなしで戦えることを願いつつ終わります。




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村