みなさん、お久しぶりですシャナです!

不定期更新にしたものの・・・毎日、金策と日課に追われる日々で

ネタなんてモンはありません(-з-)


べ、べつにさぼりグセがついてるわけじゃないんだからね!!!



さて、タイトルにもありますように旅、レン、スパで装備できる

古代王族装備一式を購入しました~~。(1ヶ月前の話ですww)





セット効果はこんな感じです。

呪文と特技の回復1.1倍が地味に嬉しい(^ε^)♪

呪文速度が上がるのもGOOD♪


参考までに、詳細です↓





まずは頭装備。


旅芸人はHPが低いので今回はHP錬金を購入しました。




続いて上装備。


旅でもレンでもザオ使いますの錬金はかいふく魔力+一択です。

これでザオ成功100パーセントのラインである回魔280↑なります♪





続いて下装備。


装備できる職がよく魔法を使う職なので封印は100%のものをチョイス。

眠りは指輪装備で100%にしてます。





続いて腕装備。


これも下装備と同じく魔法を多様しますので速度+をチョイス。

可も無く不可も無くと言った感じww





最後に脚装備。


みかわし錬金と悩みましたが無難な踊り100/転び90のものにしました。

とりあえずこれ装備しとけばどうにかなるw


たたかいのビートやピラでのマヌーサなど活躍する場面は多いと

思いますので愛用していきたいと思ってます。


3.0で踊り子が装備できれば万々歳なんですけどね~~^^



ついでにドレアも施しましたよ~。





古代王族のベスト残しでのドレアです。

課金装備を3部位(頭・下・足)使っております。腕はまもの使い


今回はこんな感じでボーイッシュ?な感じに仕上がりました~~♪


新しい装備を購入するとドレアせずにはいられない ・ ・ ・

完全に病気だなこりゃ(^▽^;)



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^

にほんブログ村