みなさん、お久しぶりです。シャナです!

サボり癖も板についてきた今日この頃です(T▽T;)



さてver3.0が始まり、ブログを放置してひたすら踊り子のレベル上げと

全職の特訓に明け暮れていましたww


放置してたおかげで特訓まで終了しました♪





ver3.0の目玉である踊り子は


メタキン持ち寄りでサクっとカンスト。

特訓はメタスラ持ち寄り、強ボス、討伐報酬なので終わらせました。


肝心の固有スキルであるうたと踊りは・・・微妙でした(個人的な主観です)

モーションが長く、その間攻撃してた方がいいように思いました。


よみがえり節は緊急時に役立ちますのでGOOD!



踊り子追加でスキル割り振りに少し余裕ができたので

やり直しの全宝珠を使いスキル振り直しを行いました。



マスタースキル:オノ10/ゆうかん10


おたから、サバイバル、オーラのスキルを必要なものまでパッシブ

スキルを取得し、残りを他の武器スキルにまわしています。


踊り子のうたとおどりのパッシブを両方取りたかったんですが残念ながら

片方しか取れませんでしたw


よみがえり節が使えるうたスキルを選択してます。

うたスキルはあえて79で止めてます。


踊り子をサポで雇った時に覚醒のアリアを取得していると

魔法職がPTにいない場合でも覚醒のアリアを使用します。


覚醒のアリアを2回使用後、攻撃に移りますのでDPSが下がります。

なのでサポで預ける際のことを考えて79で止めましたw

サポでの需要があるかどうかは知りませんww


自分で踊り子やるときはマスタースキルを21振り、よみがえり節を

取得させて使ってます。


と言っても特訓まで終わってしまったのでしばらく踊り子の出番は

ないんですがね・・・(;´▽`A``


選択武器は片手剣・オノ・スティック・短剣・両手杖・ツメ・棍・ハンマー

しばらくはこれで遊びたいと思います(≧▽≦)



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村