まだ5月なのに暑い、暑すぎるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

少しバテ気味のシャナです^^



今日はネタばれ要素を含んでおりますのでご注意を!





27日のもろば斬り修正の前に、ミラクルもろばを使ってver3.0を

クリアしちゃおうと思いアンテロさん強モードに挑んできました!


毎回シナリオはサポで攻略したい人なので、今回もサポでクリア

しました^^


構成はハンバト(シャナ)・僧・僧 そして今回のキーマン





仲魔モンスターの中でも1.2を争う実力の持ち主!

ドラキーのドラッキですww


こいつがいなければ勝てなかったと言ってもいいでしょうw




通常時はドルマの心得とHPアップを習得させているんですが

今回はHPアップとちりょうに振り直しました。


これにより、まりょくのうたからのサポ僧侶の呪文詠唱速度促進と

緊急時のドラッキ自身の高速ザオラルが可能になります♪


戦術もくそもあったもんじゃないんですが、出てくる陣を(特に炎禍の陣

ミラクルもろばプレートインパクトなどで処理し。あとはひたすらアンテロに全力攻撃のゴリ押しにて勝つことができました。


とにかく、炎禍の陣がチート級に強い印象を受けました。

恐らくアンテロさんより強いかと・・・(;´▽`A``


何回挑んだのかわからないくらい負けましたがw

無事勝つことが出来て満足満足^^ver3.0、終了となりました。


27日のメンテでミラクルもろばがどんな感じになるか未知数ですが、

ありがとうミラクルもろば!楽しかったミラクルもろば!

思い出にならないこと祈るばかり・・・



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村