まったりこんにちは、久しぶりの更新です!

ブログはさぼってもドラクエはさぼってないですよww



さてさて、去年の11月頃からチーメン二人が休止となり

二人体制になってしまった我がチームFunny’s


そんなうちのチームに大型新人さんが加入されました~≧(´▽`)≦





オーガ族のイケメン。ジャンボさんです(≧▽≦)

さすがオーガ族、大きくて強そう(;^_^A


なんでも町に設置してある掲示板の募集を見てこられたとのこと。

掲示板見て加入申請がくるとは思ってなかったので驚きでした。


掲示板も捨てたもんじゃないですね(;´▽`A``


レベルもスキルもまだまだとのことなので、チーム一丸となり

共に成長していけたらなと思います。





ジャンボさん、頼りないリダですがこれから宜しくお願いしますね~~w

二人体制から三人体制になりますますドラクエ楽しめそうです♪



話は変わり、今年の目標に定めていた「アクセの理論値を目指す!

の中のアクセ郡の一つに掲げていた大地の竜玉が完成しました。


まぁ、今更感がありますが ・ ・ ・





リーチになったのが昨年の11月。

SP福引の5等は全てガイアに変え。持ち寄り合成すること幾星霜 ・ ・ ・ (゚_゚i)

いったい何個の竜玉を合成したことかw


結局、救済おなさけ会心合成での完成となりましたw

いや~~実に長かった~~><





並ガイア406匹、強ガイア37匹での完成となりました。

ガイアおごってくれたり、手伝ってくれたフレ様に感謝です^^


残るアクセはソーサリーリングなんですが・・・

今は勝ちどきMP回復があるので正直モチベが上がりません( ̄ー ̄;


チムクエと王迷宮できたときに、ちまちまやりたいと思います。

そのうち完成するでしょうww



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村