みなさん、かな~~りお久しぶりです。

約半年ぶり?の更新のシャナです!


サボッてる間におたふく風邪にかかったり、6月に入隊したジャンさん

脱退したりと、身体的にも精神的にも病んでました(ノДT)



そんな中でもドラクエやってましたけどねww



あいかわらず休止中のメンバーは戻ってきておらず・・・

メンバーの復帰を待ちつつ少ないメンバーでチムクエをこなす毎日・・・



そして一昨日の夜、ついに!





チームレベル35になりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チムユニ「和風装束」解禁です♪


活動してるのは二人ながら(;´▽`A``

できるクエストをこつこつこなし35まで上げることができました^^


こんな不甲斐無いリダについてきてくれる

さくらアスカさんに感謝ですm(_ _ )m


今回もフルオーバと同様。メイン色をアメジストにして

淵を黒にしてみました。


フルオーバーより断然好みなので、お気に入りで着用してます≧(´▽`)≦


次なる目標はチムレベ40特典のポーズ書「もののふ」!

人数が少ないため何かとフレ様には迷惑かけるかと思いますが

よろしくお願いいたします!


ざけさんハルクさんはよ戻ってこんか~~~~いヽ( )`ε´( )ノ



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村