みなさん、こんにちは~~。

ドラキーに主導権を握られているシャナドラキーですw

自宅に帰ってそのままにしてたら寄生されちゃいましたww




さて、仲の良いフレの方々がモグラを消化するとの事で

モグラコインを1枚、懐に忍ばせて寄生してきました~( ̄▽+ ̄*)





いつもは戦士戦士旅僧とかの構成でやってるんですが

今回は今主流になりつつある?魔賢賢魔戦の構成で挑んできました。





私は賢者で参加させていただきました。ステはこんな感じ~~~w

魔法系の宝珠を1つも装備してないという、ポンコツ賢者です(;´▽`A``


戦い方や耐性などはググればたくさん出てきますので割愛w





魔道の書をいれて、不気味な光を2段階決めFB!



からの ・ ・ ・






ズド~~~ン!!!(≧▽≦)



もうオレンジの光やら青い光やら紫の光やら白い光で

画面は無茶苦茶に(;´▽`A``


あれだけの魔法をたたきこまれたモグラは

たまったもんじゃないでしょうね( ´艸`)


慣れるまではバンド呼ばれたりしてましたが、後半はバンドを呼ばれる

前に安定して倒せてました♪





最速タイムは1分33秒32となりました。

初見の方もいたり私もこの構成は初めてだったりと

慣れるまで苦戦しましたがとっても楽しめました(^ε^)♪


カード/コインだしてくれた、たかのすけさん/さくらアスカさん

手伝ってくれたありささん、有難うございました^^


福引でモグラを当てることが出来ればお返ししま~すm(_ _ )m



↓↓↓最後にポチっとヨロシクです^^


にほんブログ村