押忍!シャナです!


Ver3.2後期、はじまりましたね~~≧(´▽`)≦


早々にレベル解放したものの ・ ・ ・ 

90→93までの必要経験値に軽く引いております(;´▽`A``


まぁ、メタキン使って一気にカンストさせてしまい

やることがなくなるよりかはマシかなと前向きに考えておりますw


久々にバザックスやらえものカバ ・ ・ ・ ちと古いか(^▽^;)

なんかもやっていきたいと思います。

フレのみなさまご助力をお願いいたしますw



3.2後期の目玉要素?と言えば釣りでしょうかね~~w

釣り老師のハルモスから釣った魚の種類に応じて報酬がもらえます♪


65種まであとちょっとのところでやめてましたので

この期に残りを釣ってきました!






ピラルク!


とにかく距離が長く苦戦しました(T▽T;)

完全なる運ゲーにて捕獲!!!





テムノドント!


もう魚なのか恐竜なのかわからないww

こいつも運ゲーにて捕獲!!!





エラスモサウルス!


サウルスです!もう魚ではない恐竜です!

こいつは上の2匹に比べると比較的楽に釣ることができました。

闇改★★天使★★でいけました(≧▽≦)



そんなこんなで無事





釣った魚の種類が65種になりましたo(^▽^)o


老師ハルモスからたくさんの報酬と称号「さかなレジェンド」

をゲットしました。





さかなレジェンドの立ちポーズはこんな感じです( ̄▽+ ̄*)


どのへんがさかなレジェンドなのかはわかりませんが

しばらくこのポーズにしとこうと思いますw


65種コンプまだの人は Let’s try !



↓↓↓最後にポチポチっと応援よろしく~!


にほんブログ村