ちわ~~シャナです!


↑の写真を便利ツールのホームに設定してます。

未知の遺跡に挑むワクワク感が表現できた?お気に入りの一枚です。


さてさて、3.2後期が始まって数週間が経ちました。


すでにカンストした人、特訓に励む人。

さまざまだと思います。



私はと言うと ・ ・ ・






はい。見事にレベ上げ進んでません(;´▽`A``

日課とチムクエに追われる毎日ですので、時間がねww

最近、仕事も忙しいし ・ ・ ・(゚_゚i)


まぁ、それでも次のアプデまでにはカンストできるだろうから

マイペースでいいかな~と思っております(^ε^)♪



レベ上げに伴い、スキルを見直し。

おもいきって全振り直しを行いました!





今回は使いたい武器に150ポイント、各職の固有スキルに

128ポイント(一部を除くw)を振り分け。


各職運営ごとにマスタースキルを現在最大ポイントである22ポイント

を振る仕様にしました(≧▽≦)


選択武器は 片手剣 短剣 スティック 両手杖 オノ ハンマー 棍 ツメ

の8種。出せる職はスパ以外となりました♪


前回の振り直しより僧侶と魔戦が若干強化された感じとなりました。


酒場にはいつも耐性モリモリ僧侶で預けてますので興味のある方は

こき使ってやって下さい^^ 良い仕事しまっせ~~~多分・・・


しばらくはこのスキル構成でアストルティアライフを満喫したいと思います^^



↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシク~~!!!


にほんブログ村