テリーが欠片しかくれません(T▽T;)シャナです!


気温も暖かくなり仕事中にウトウトとしている今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうかw


さてさて一昨年の11月頃からチムメンが休止し二人体制と

なってしまった我がチームFunny’s


チムクエもできるものを選別し、フレ様の助けを借りながら

二人でコツコツがんばってきました!


そして昨日ついに!!!





チムレベ40になることができました( ̄▽+ ̄*)

人数が少ないにもかかわらずよくやったな~と思いますw


そして40の特典と言えば、そう!立ちポーズ「もののふ」ですねo(^▽^)o





アジト前でパシャリしましたよ~~~♪


もののふ

武勇をもって主君に仕え、戦場で戦う人。武人。武者。兵 (つわもの) 。という意味があるそうです。モノノフではないからねww


和風装束にベストマッチなカッコイイ立ちポーズですね^^

腰に斬鉄丸を携えたら完璧ですね(≧▽≦)


今年の目標に掲げているチムレベ45までまだまだ先は

長いですが「武士の道」精神で邁進したいと思います!


目指せチムレベ45!!!




↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシク~^^


にほんブログ村