にゃちは!約1ヶ月とちょっとぶりの更新です、シャナです!


バージョン3.3始まりましたね~~o(^▽^)o

新しい魚やスキル180まで解放と色々と楽しめそうですね♪



今まで数回チムクエにきていたダークネビュラス討伐。

現在二人での活動となっていることと強敵雑魚ということでスルーしてました。


しかし、実装当初に比べステータスは上がっているし宝珠なんかもあるのでチーメンと二人+サポで挑んでみました!


構成は魔・ドラキー・僧・サポ僧。

自キャラ僧、チーメンに魔をお願いしました。


盾と体上でブレスを60%に、これでフバーハ2回かければブレスを

無効化できます。


フバーハを維持できない状況に陥ることも予測して

保険でロイヤルチャーム+ダークタルトを食べて戦いました。





回復はサポ僧侶にまかせ、自キャラ僧はひたすら聖女を配ります。

仲間呼びでメカバーンを呼んでくるので焦らずメカバーンを優先して処理します。


聖女が全員にかかっている状態で手が空いたときに聖水を配ってました。

焦らずゆっくり対処するのがキモですね^^


1戦目はネビュラスのHPを赤まで削るもメカバーンを2体呼ばれ

私の判断ミスで全滅(T▽T;)





2戦目で無事、討伐することができました( ̄▽+ ̄*)
メカバーンが2体並びピンチの時もありましたが今回は落ち着いて対処できましたw


称号「ダークリベリオン」ゲットとともにチムクエクリアとなりました。



今まで強敵雑魚は敷居が高いと思い敬遠していましたが

実際戦ってみると楽しいもんですねo(^▽^)o


サポのみでもいけるみたいなので、まだの人はやってみると

楽しめるかもですよ~^^ Let’s try !


今度はキラークリムゾンに挑戦かな(^▽^;)

フレの皆様拉致お待ちしておりますw




↓↓↓最後にポチっと応援よろしく!


にほんブログ村