来たれ!召雷!!!



みなさまおひさしぶりです、シャナです。

最近暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日からローソン×伊藤園×ドラクエ10

のコラボが始まりましたね^^


この手のキャンペーンはいつもスルーしてるんですが今回はどうしても

アレが欲しくてリアルマネーを投資することにしました( ̄▽+ ̄*)






ど~~ん!!!お茶15本w



田舎にあるローソンだけあってドリンクコーナーに

陳列されてもいないという(;´▽`A``


店長さんらしき人に聞いて奥から15本出して頂きました。

あきらかに引かれてたのは言うまでもありません ・ ・ ・ (゚_゚i)


自宅に戻りローソンIDなどを取得してコードを入力





無事、ほっとするかばんをゲットすることができました(≧▽≦)

早速、道具使いのドレアに合わせてみました♪


中々良い感じではないでしょうかw


ちなみにこのほっとするかばん。サイドポケットにローソンのロゴで

お馴染みの牛乳が収められてました( ̄□ ̄;)







細かいところまで手が込んでますね~w

リアルマネー2000円程でゲットできますよ~♪


キャンペーン対象商品の数に限りがある風なことを店員さんが

言ってましたので狙ってる方は早めの方がいいかもですね~~^^


以上、ほっとするかばんでした。




↓↓↓最後にポチッと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村