今日で仕事納めとなりました!シャナです。

なんだかひさ~~しぶりの更新のような気がしますがてへぺろ

気にしない、気にしな~~い。

 

今日は今年の総括です。

 

今年の初めに3つの目標を掲げました。

 

   「チームレベルを45に!」

 

   「レグナードverⅣを撃破!」

 

   「アクセ理論値を目指す!」

 

今年も大した目標じゃなかったかな~?

ま、まぁいいか(;^_^A

 

「チームレベルを45に!」

 

一昨年頃よりチムメンが休止/引退状態となり

チム活動が二人体制となったFunny´s

 

できる事は限られている中、二人でこつこつ頑張って、

到達したチムレベは!

 

 

じゃじゃ~~~ん、設定した45を上回る49に!!!

我ながらよくやったと思います←自画自賛ww

 

ご助力頂いたフレ様に感謝、感謝ですm(_ _ )m

 

 

「レグナードverⅣを撃破!」

 

今年の目標に掲げたときは、まだ強さⅠしか倒せていませんでした。

1年もあればさすがにねw

 

 

練習に練習を重ね、強さを徐々に上げて挑戦し続ける事幾星霜w

無事、称号ゲットとなりました(≧∇≦)

 

倒した時の達成感は今でも覚えてます^^

 

 

「アクセ理論値を目指す!」

 

この目標に関しては完成していないアクセが多かったので

大地の大竜玉、幻界闘師/幻界導師のゆびわにしぼりました。

 

 

 

 

おおむね今年の後半に完成となりました(^▽^;)

リーネ合成の緩和もあり、無事完成となりました。

 

 

という訳で今年の目標、全てコンプリートとなりました( ̄▽+ ̄*)

今年も大した目標じゃないじゃないとか、言わないでねw

 

 

今年もチム二人活動となり、何かと不便である中、快くチムクエを手伝ってくれたフレのみな様、

毎週ピラに誘ってくれるルムメンのみんな

そしていつも文句一つ言わず

頑張ってくれてるチムメンのさくらアスカさん

 

 

今年も一年、誠にありがとうございました!!!

 

来年も引き続きご迷惑をかけるかと思いますがw

ヨロシクお願いいたします。

 

最後にこんな拙いブログを覗きにきてくれた読者様に感謝しつつ

今年最後のブログとさせていただきたいと思います。
 

来年も不定期更新ではありますが、もう少し更新がんばろうかな~w

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください~w

 

 

↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村