みなさん、こにゃにゃちは~~~

シャナリベリオです!!!

 

2017年明けてもう3月も中旬ですね~~

あいかわらずの病状で更新サボっとりました(^▽^;)

 

ま、まぁネコの様に自由気まままに更新していきたいと思います。

 

さて、タイトルにありますように

ドラクエを始めて・・・

 

 

11792時間と23分。ついに・・・・・・・

 

 

貯金額が1億Gを突破いたしました~v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

普段仕事をしているライトな私でも達成することができました^^

 

主にどんな金策で達成したかと言うと。

 

1日、1~2回のキラキラマラソン

 

1日1回の討伐隊

 

職人納品

 

強ボス行脚(オーブが99個貯まるとバザーへ)

 

週1回の試練の門

 

はい、これだけです。

職人のライン工や高レベル装備類の作成などはやっていませんww

 

ドラクエを始めた頃は考えもしなかった1億Gという金額。

自分がその金額を所持できているなんて・・・ほんと頑張ったw

 

毎日コツコツやることって大事ですね~しみじみw

 

次は2億G貯めてレンダーヒルズ買うため毎日コツコツやっていきたいと思います!

その前に3.5前記、新武器買わねばヽ(゜▽、゜)ノ

 

↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村