みなさんこにゃにゃちは~~~w

最近仕事が忙しく・・・目からキラ星のシャナです。

 

ブログはサボってましたが

ドラクエは毎日やっとりました~~~w

 

 

さぼってた間に念願だったダクキン4を倒したり。

(痛恨の写真削除(T▽T;))

 

調子にのってメイヴ4を倒したりと。ドラクエライフを満喫して

おりました。

 

ダクキンは道具でメイヴは戦士でやっとりますので

フレ様でまだの人は微力ながらお手伝いいたします。

 

気軽にお声かけを!!!

 

 

そんな中、先日。

 

 

私が所属しリーダーを勤めるチーム「Funny’s」のレベルが

55に到達しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

チムユニのアインスリッター解禁となりました( ̄▽ ̄)           

 

今回もチームカラーであるデビルワインを基調にして

淵部分をゴールドにしてみました!

 

エレガントさとゴージャス感を出せたんじゃないでしょうかw

私個人的には納得のいく出来栄えですw←自画自賛

 

フレのIN率が激減している今日この頃。

チムメン二人のみという環境の中で共に頑張ってくれた

さくらアスカさんに感謝、感謝です(^O^)

 

ついでにサブキャラ達にも着せてみましたよ~。

 

 

うむ。あいかわらずのかわいさ( ̄▽+ ̄*)

プクリポは頭表示の方がありかなと思いましたw

 

 

そしてサブ2のドワ子。

ドワ子にも抜群に似合いますね~( ̄▽+ ̄*)

こちらは頭表示/非表示でも似合ってました。

 

いや~アインスリッターいいですね~♪

チムクエがんばってきた甲斐がありました。

 

飽きるまでしばらく着せとこっとw

 

↓↓↓最後にポチっと応援ヨロシクです^^


にほんブログ村