みなさん、こんにちは~シャナです。

先週の日曜に始動した自作PC2号機の続きです。

 

 

自作するのは2回目ということで手順は把握してますので

サクっと組めました。

 

裏配線は得意ではないというか・・・どこをどうまとめていいやら・・・わからず(;´▽`A``

適当にまとめてしまいましたw

 

 

そしてスイッチオン!!!

無事、バイオス画面を確認することができました。

バイオスまでいけるかどうか、毎回ドキドキですw

 

 

OSもトラブルなくインストール完了!

あとは各ドライバー類をインストールして完成となりました。

 

 

こんな感じでパーツ類が光っています。

とっても綺麗です(≧∇≦)

自分好みの色合いにカスマイズして楽しもうと思います!

 

最後にRYZEN5 2600X + GTX1060 6Gの組み合わせによるドラクエ10ベンチマークです。

 

 

AMD製のCPUはintel製のCPUに比べゲームに弱いという噂だったので

1.7万前後だと予測してましたが結果は驚きの20590となりました。

 

1号機のスコアから約4千ほどスコアが向上しましたが

凡人である私には4千の差を感じることはできないでしょう(;^_^A

 

それでも数値が上がるということはいいことなので、私的には満足いく結果となりました。

 

いちじるしくドラクエ10のモチベーションが低下していますが

2号機と共にもうちょっとだけ遊んでみようと思います。