みなさん、こんばんは~シャナです!

 

ブログを放置して幾星霜...

気づけば2019年を迎え2月に入ってましたねうるうる

時の流れっていうのは早いですね~w

 

さてさて、仕事から帰ってくると何やら大きなダンボールが

届いてましたw

 

 

どうやらSQUARE ENIXさんからみたいです。

中身は何かというと...

 

 

はい。先日e-STOREで購入したドラクエグッズですw

普段ゲームのグッズ類は買わないんですが、あるアイテムを

探していてe-STOREを利用してみました。

 

購入した商品でも紹介してみますかねw

 

 

まずはミニテーブルです。

みんな大好きwスライムが可愛らしいミニテーブルです。

 

 

横幅が長いところで約40cm 縦幅が長いところで約40cm

 

私の部屋は4.5畳と狭く、PCデスクとベッドを設置するのが

精一杯で普通の作業用のテーブルは置けませんでした。

 

 

このテーブルは軽作業やるときにサイズ的に丁度いいな~と思い今回購入してみました♪

 

何よりスライムってのがいいですよねw

 

 

続いてこちらはティッシュカバーですね。

 

部屋の片隅で裸のままティッシュペーパーが転がっており、

それを不便に思ったup主が彩を添えようと思い購入しました。

 

こちらもみんな大好きスライムですww

 

 

こんな感じで背中からティッシュが取り出せます。

ただ…ちょっとサイズが大きいかなw

 

 

最後は普通のぬいぐるみとメタルな置物ですねw

 

ぬいぐるみはまたしても、みんな大好きwスライム。

PCのトップ蓋に飾ろうと思い購入しました。

 

そして右側にあるのが求めていたアイテム

メタリックモンスターズギャラリーのはぐれメタルです。

 

この子はメタルというだけあって重さが110gあり手に持つとズッシリと重さを感じます。

 

この重さを生かしてあることに使おうと思ってます。

詳細は次の更新にでも!

 

ということでグッズを買ってみた!でした。

 

他にもたくさんのグッズが販売されていますので興味を持たれた方はSQUARE ENIX e-SUTORE覗いてみてはいかがでしょうか?

 

見るだけでも楽しいですよ^^

 

 

 

↓↓↓最後にポチッと応援よろしくです

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村