みんさん、お久しぶりです。ご無沙汰してますw

最後に更新したのはいつだったけな?シャナです!

 

暑い夏が終わり、だいぶ朝晩は涼しくなりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうかw

 

ブログの更新はサボっていたもののドラクエのINは

休み休みながらではありますがしていました。

 

なんとなく日課をしないと損したような気がしてINだけはしてた感じですね(これが依存症ってやつでしょうね滝汗)

 

そして本日私の所持金が・・・

 

 

めでたく2億Gを突破しました~~~爆  笑

 

私は職人で稼ぐことができないので毎日コツコツキラキラマラソン等をしてお金を貯めました。

 

1億G貯めたときの記事が2017年の3月ですから

約2年と半年で1億稼いだことになりますね・・・

どんだけかかってんだゲッソリ

 

マイタウンは興味ないので次のエンドコンテンツボスが実装されるまで貯金しとこうと思いますニヤリ

 

短いですが今回の記事はここまで!

次は3億G目指してがんばっていきますよ~~w