みなさん大晦日ですよ!大掃除やってますか?シャナです。

私は釣り納やらなんやらで大晦日にかけこみ大掃除中ですw

 

まぁ大掃除と言っても私が重視するのはPCデスク周りでしてチュー

生粋の面倒くさがりなので掃除なんてものは滅多にしませんw

 

 

PCデスクは御覧の通り埃まみれ・・・

ブラックの鏡面仕上げの天板なので埃等が目立ちますショボーン

この前掃除したのはいつだったけな~?てへぺろ

 

 

マウスパッドもこの通り・・・

埃まみれですショボーンあらためて見るとひどいなこりゃ・・・

 

 

今年の9月に組んだPCもフロントファンのフィルターと

上面のガラスが埃まみれですショボーンスライム君も悲しそうw

 

組んでから一回も掃除してないので当然と言えば当然かw

それにしてもきたない・・・

 

そんなこんなで埃まみれのデスク周りをお掃除♪

 

 

フロントファンのフィルターも

 

 

上面のガラスの誇りも綺麗サッパリ掃除完了チュー

ここを寝床にしているスライム君もなんだか満足気w

 

 

埃まみれだったデスクも元の鏡面ブラックのお姿に!

私の心もなんだか浄化された気分ですw

 

綺麗になったデスクで新年を迎える。最高ですねw

掃除って大事w

 

まだまだ部屋の掃除が残っているので急ピッチで終わらせて

大晦日のドラクエライフを楽しみたいと思います!

 

 

今年も頑張ってくれたチムメン。一緒に遊んでくれたフレの

皆様に感謝しつつ今年最後の記事にしたいと思います。

 

来年も不定期更新あるいわ更新しないてへぺろまであるかと思いますがよろしくお願いいたします

 

ではではみなさま良いお年をお迎えください!!!