今年は言葉のとおり本当にゴールデンだったゴールデンウィーク

終わってしまいましたね~。


私はゴールデンウィークのはじめに熱発し、まるまる3日寝込んでおりました。


ぞくぞくと寒気がした後、節々が痛くなりみるみる熱があがった今回の風邪(インフルエンザか?)

一人暮らしを始めた私はマジでこのまま死んでいくのか・・・と不安になったものでした。


そんなときに友が大量の食材と、「何なら食べれる?」との問いかけに

「オレンジジュース・・・」と言った(らしい)リクエストのオレンジジュースに

水やバナナと両手いっぱいに買ってきてくれて 特製スープを作ってくれた。


途中の記憶があまりない・・・


熱のため断片的にしか覚えていないのだが・・・ものすご~く安心して

寝ていた気がする。


人に頼ることが嫌いな私・・・

今回はものすごく甘えていた気がする・・・。


人に甘えるなんて・・何年ぶり??


そして3日後・・・私は完治し、友は体調不良に・・・

ごめん・・・うつしたみたい。


しかも私は3日で直ったのにゴールデンウィーク最終日まで

具合が悪かった友・・・


ごめんね・・けどすごく嬉しかった。