だんな様でも友達でもない・・・「彼氏」

なんだかとっても新鮮な特別な存在


結婚して戸籍が一緒になれば

それはそれでうれしいし家族ぐるみの付き合いだって

できるわけで・・・


けど、いつも常に意識していないとこわれちゃう

彼氏 彼女 の存在ってちょっとよくなくない!?


保険=結婚 になってしまう傾向にある世の常・・・

恋愛体質な私はやっぱり

彼氏が欲しいなぁ~~


うまくいかなくなっても離婚みたいにものすっごい

エネルギーなんて必要ないしね(o^-')b


ないものねだり・・・できないからなお更・・・

な部分がたくさんあったりして

その歯がゆさもなんとなく心地よかったりして

(もしかしてM?)