大きい声では言えないが・・・

こどもと仕事をしているようだ!!


すぐにアピールしたがる(これだけやったんだよぉ~~見てみてぇみたいな)

すぐに人のせいにしたがる(だって○○さんがやれって言ったんじゃないですかぁみたいな)

すぐに遅刻する(ついでにすぐに言い分けする)

すぐに自分のコトは棚にあげて人の揚げ足を取りたがる(ここは給湯室か!みたいな)


そんな職場で


事務的に仕事を進めてください・・・という上司・・・


・・・・・むりっすしょぼん


初めて私、会社拒否症になりましたです。

前日まではぜんぜんなんともなかったのに会社へ行く朝・・・

めまいと吐き気と激しい頭痛・・・

一歩も動けずトイレにこもりげろげろ状態・・・


職場には給湯室もなく(女子もおらず)

唯一の救いの上司は毎日胃薬を飲む日々・・・そんな人に私の

愚痴なぞ聞いてもらうわけにも行かず・・・


私、許容範囲は広いと思っていましたが・・・

む・・・むりっす(iДi)


ここだけで言わせて(オネガイ)


おまえ(たち)がきらいなんだ~~~~~~!!!