私の視力矯正歴はかれこれ30年になるでしょうか…

小学6年生の時、黒板の字が見にくくなり

授業中のみめがね・・・から

思春期の中学時代はど~してもめがねをかけるのが

嫌で見える方の目を酷使していたら・・・


左0.01 右0.7というそれはそれは

ガチャガチャな目になってしまいました(^^; )


高校生になってやっとコンタクトレンズにめぐり合い

今ではソフトからハード、ワンディ・・・と

あらゆる矯正器具を駆使してきた私ですが・・・


ついに私!レーザー治療をすることになりました。


検査までの2週間はコンタクトレンズは装用不可とのことで

コンタクトオンリーな私は急遽昨日1ヶ月だけのめがねを買うことに。


彼に連れられ2ポイントのめがねを買ってもらいラブラブ

約1ヶ月めがね生活となります。


彼がものすごく視力がいいので今までちょっとした温度差があったけど

(部屋のほこりが見えないヘ(゚∀゚*)ノ)

きれい好きになるならぜひやりなさい!とかなり押されて

決心しました。


でもやっぱりこわ~~~~~っ!!!