ほんと、仲直りのタイミングって難しい。
早すぎても(反省してんの?)って思われそうだし遅すぎるとど~でも良くなる・・・(あ。これは私がか(^_^;))


最初はしおらしく謝るタイミングを考えてみたり私が悪かったの(かも)と考えてみたりするけど・・・


だんだん、時間がたつごとに


なんで私ばっかり!!なんて逆切れモードになってきたりして


基本的に平和主義だから
大きな声出したり、汚い言葉使ったり・・・
するのは大嫌い


だからけんかの時は貝になる・・・


考えることをやめる・・・


それで何を言われても頭の上を
うわんうゎん・・・と言葉が通り過ぎるのを待つの


それを指摘されて余計にその場にいたくなくなる

ど~~~でもよくなっちゃう


相手が少しでも折れてくれたらすぐにこっちはぽっきり折れるんだけど折れてくれずにガンガン来られるともうどうでもいい


そしてそのままさようなら・・・みたいな。


この投げやり感
この我慢のきかない性格


これが私の今年の改善点なのかも。




ところでもうひとつごめんなさいm(__)m



昨日、ァメンバー承認に来てくれた方・・・
私、間違って消してしまったようです。


もしまたこの記事見てくれてたら
もう一度よろしくオネガイシマス(;_;)/~~~