虹以前バイヤーだった頃のハワイお仕事日記です虹





最終日



今日は特に予定を入れずにいたので

午前中、ずっと行きたかった

ワイキキビーチへと向かう



夏休みに来たときに教えてもらった

ロングボードのおじさんはいるかな~?と

浜を歩くと、背後から聞きなれた声が・・



元気~~??とあいさつをして

「今日はやらないの?いい波だよ!」と沖を指差す



う~~ん・・水着が・・ないんだよなぁ・・

この格好でできるかな?と短パンにTシャツ姿を指差すと

おじさんは あそこに水着屋さんあるから一緒に行こう!と

(なぜ一緒??)連れていってくれ

おじさんは水着屋さんの外で待つ・・(なぜ一緒?)




なるほど~、おじさんの顔で安くなるわけか・・



てなわけで、水着もゲットし、ロングボードを急遽やることになる



お昼過ぎまで遊んでいたが、もう手が動かなくなり

おじさんにまた、来年来るね!と別れを告げ

乾いた水着の上にTシャツを着て帰ろうとすると



ナイスなタイミングで携帯がなった

おととい会った、オプショナルツアーの人。

もう少し打ち合わせをしましょうとわざわざお昼を誘ってくれる



1人で来ているとお昼も食べにくいからとっても嬉しい!!

しかも、ローカルなお店に連れていってくれたりして



夕方近くまでイチオシのスポットを案内してくれて

次回に期待して別れを告げる



今日は最後の夜だから

お兄ちゃんにあいさつをしに行く



そして・・19:00!やっとフリーだぁぁ~~

さぁDFS行くぞ!アラモアナ・・は無理だよな・・・。



今日の私は買い物女・・



いいよね・・3時間くらい・・・フリーでも。



おしまい