彼とおつきあいが始まって早3年が過ぎ・・・イベントのたびにさみしぃ~~~しょぼん想いをしていた

宝石赤恋愛体質宝石赤な私ですチョコ


彼はほんとーーーにイベントを知らずに生きてきたらしく・・・

頑固一徹むっな性格なのでそれを変えようとも思わなかったらしく・・・

それでも宝石赤恋愛体質宝石赤な私は手を変え品を変え・・・

泣いてみたり怒ってみたりすねてみたり・・・


いろいろやってみたものの全て撃沈プレゼントクリスマスツリーガックリ


今年は開き直りました得意げ


24日=私も彼も仕事 そして仕事終わりに彼はちょうどお得意先の人に(毎日のように誘うヤツパンチ!から)

飲みに誘われていた。

一緒に行く?と言われたので「行かない」とその日は帰宅し、ムスコとレッドロブスターにて豪華な

肉料理にブラウンケーキつきでお祝いをしたナイフとフォーク


翌日は朝7時の電車に乗らねばならぬバイトがあったため彼と顔を合わすことはほとんどなく

クリスマスを迎えたわけで・・・


25日のお昼間までは「自分からは絶対に連絡するもんかプンプン」なんて思っていましたが

ふと・・・

これじゃ3年間毎回毎回おんなじじゃん?とわれに返り

お昼過ぎにメールをしてみた

「今日早く帰れそうならケーキケーキ買って帰るからお祝いしよ」って


そしてバイト上がりの5時ごろ電話で「今から帰るよ~そっちはどう?」ってふつーに聞いてみた。

ほんとにふつーに。


そしたら「今日は早く帰るようにします」というお返事


そんでもって帰りにご近所のユニオンにてしこたま買い物していたら通常では到底帰ってこない(来れない)

時間に(もうユニオンの近く)という彼からのメッセがえっ


おまけにいつもは一方通行のプレゼント交換に

なんと!!

彼がごそごそと!!

袋からプレゼントを出すではないですか!!えっ


これほんまにびっくらこいたですよ。

今までの彼の性格知ってる人はほんとにびっくり仰天ですわドリル


プレゼントをくれない訳ではないのですが、サプライズクラッカーとかロマンティック星空なんて言葉が皆無な彼

ほしい物を一緒に買いに行く・・・みたいな人が自ら一人でプレゼントを買うなんて


それがコリラックマのかぶりものだったとしても・・・・・嬉しいドキドキ


・・・指輪とかならもっとうれ・・・ねこへびモグラ


まぁ結論、押せば押すほど引いてしまうものなのね。

あんだけ言って叫んで泣いて・・・懇願してたのが

こちらからパーティするからねの一言でこんなにスムーズに事が運べるんですから虹


来年からはいじっぱりはやめようと思ったクリスマスでした



恋愛体質-X'mas dinner

しかも、閉店ギリギリで半額の半額セールみたいな いったいいくらになってんの?? なんて

値引きされたターキーがひとつだけぽつんと残ってたり、お会計前に彼がたどり着いたから

お金払わなくてよくなったし、

いいことずくしにひひ


Mele Kalikimaka!(Merry Christmas) with warmest ALOHA♪


みなさま良いお年をお迎えください。

来年も素敵な年であるといいなぁ??