叫びDASH!今日はhulaフラレイのおはなしアップ

ぢつはわたし…昨年の夏からフラを習っています

その話はまたおいおいするとして…かたつむり

最近新たな曲が始まりました
Nani Wai Aleale
恋愛体質-Nani Wai`ale`ale
 Amazonへリンクしてます音譜視聴もできます音譜


女性ボーカルの軽快でかわいいハワイらしい曲

そしてその曲に合わせてこの踊り
イプ フラと言う民族楽器を使います



恋愛体質 IPU(イプ)です ハワイ語でひょうたん
アップひょうたんを日本で作っているサイト見つけちゃいましたビックリマークビックリマーク

その打ち方…リズム感がどれだけないかにひひと言う話もおいおいするとして…かたつむり

そのイプと言うひょうたん型の中から見たこともない生物が毎週レッスンが終わる度に出てきますガーン

叩いた拍子に生まれるのか…
何かがあのテンポによって呼ばれるのか…神秘ですが

…そんな簡単に考えられる事でなくてっ(T ^ T)DASH!汗

私の中でのありえないほど嫌いなベストスリー123の堂々第1
NG昆虫NG

…………ダウン

他のフラシスさんたちの手前
わたし全く動じてませんわよおとめ座
的なそぶりを見せてますが…
全身鳥肌もんの頭まっちろ宇宙人状態のプチパニ(プチパニック)で戦っていますドンッドンッ爆弾ドンッ

ムスコからは
あーもうそれありえないねダウン
あなたクラスのバイキン扱いだねにひひと言われ

…わたし汚ギャル叫び(あ ギャルじゃないかあせる)なのーーーーと落ち込み

オットからはまだまだ卵あるだろうから出てくるだろうね…得意げとクールに言われドクロドクロ叫びドクロ

1人家族大会議ですお月様

いつもなら速攻ゴミ集積所(ゴミ箱ではない)に強制送還だが、大事なフラのお道具…虹

あぁフラの神様黄色い花
これは私への試練ダウンなのですかはてなマークとひとり悟りを開き・・・


・・・とりあえず、やらねば!!と立ち上がった私(あ おおげさ?)


以前、10階に住んでいたときに10階までわざわざ上ってきたゴキブリさんに出くわしたとき

殺虫剤まるっと1本使い切った前歴を持つ私・・・


殺虫剤とイプを持った瞬間2人(オット&ムスコ)から


外でやって台風と追い出されむっ

空洞の中に向かって勢いよくスプレーしてみた・・・DASH!DASH!


とーぜん中の許容範囲は決まっているので火事メラメラ!?と思われるほどの煙が・・・カゼ

そしてそれと共に中の木屑(と思いたい)が噴火ドンックラッカー


そのまま放置したかったが大切なお道具・・・

ベランダから部屋を見たときぱっちり目が目あった息子に

明日100均に行って防虫剤買って来て!!と命を発令し、台所のカウンターにそのまま放置しております汗

来週のお教室までにはなんとかせねばパンチ!


今のところミッションインポッシブルですショック!ダウンあせる



帰りにどよーん雨と落ち込んだ私を傘に入れてくれた私の憧れキラキラのフラシスさん天使

一筋の光でした・・・Biiiiiiiiiiig Mahalo虹