長かったのか短かったのか…
1週間目 ひたすら寝ていた
2週間目 それでも寝ていた

そして3週間目
冬眠から冷めたクマの如く動き出した
1フラのベーシッククラスに通いつめ
2こちょぼとの超ロングさんぽしまくり
3派遣登録を片っ端から
4お料理に目覚め
そして
5ビリー(ズブートキャンプ)に入隊しました

昔からですが、この両極端
なんとかならないかな…

動かない時は本当に電源切れて
動く時はフル稼働

追い詰めるまで働くし動き回るくせに
持続…しないんですよね

なんでコツコツ出来ないんだろ

いやいや働いてる時は
3ヶ月は主婦になってもいいなーなんて言ってましたが
1ヶ月…持ちませんでした。

そして就職難に苦戦してます。
今日はランドマークまで派遣登録しに
行って来ます!!

何か仕事あるかなーーー



iPhoneからの投稿