楽屋に入ると集合時間まではおのおの準備に取り掛かる(らしい)


衣装をかけるハンガークローゼットや化粧台(まわりにライトがいーーっぱいついてるやつ(^O^))ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


中央には大きな机がおいてあり慣れた手つきできびきび荷物をセットするフラシスの中で


あたふたする私・・・叫び




すごーい いいなぁと思ったのは衣装ハンガーにかけるネームタグ(全員同じ衣装だもんね)


楽器や小物を入れておく折り畳みのかご


などなど・・・




次回(2年後)は私も真似しよーっとアップと思うものばかりで関心しっぱなしラブラブ!




フラシスさあやさんに優しく教えてもらいながら(ほんとありがとうラブラブ


集合時間まで過ごしました。




そして集合時間になると大ホールへ


みんなおそろいのパウスカートにキャミ


総勢200人以上目目




圧巻えっでした


photo:01


コレはせんせー達のライブリハ
あまりの美しさに思わずパチリ

ゲストのリムファミリーが登場し音あわせとリハーサル


だんだん手も足も冷たくなってきて私たちの踊る合同曲 モクキアカヒのリハでしっかり


間違えました汗




でもねラブラブ!




ローナさん(リムファミリーの妹)と目が合って目配せしてウンウンってうなずいてくれたのアップ


だいじょうぶだいじょうぶって感じ?


これは嬉しかったなぁーーー




ライブリハが終わってからはもう怒涛のごとく時間が過ぎ


場当たりと言われるどこで踊ってどこに立つか・・・を1曲 2~3分で終わらせ


気がつくともう開演30分前・・・




1曲目のカヒコを踊る私のチームは大急ぎでお昼ご飯を食べお化粧してお着替えして


飛ぶようにお部屋から出て行きました




私はまだひよっこなのでカヒコは参加できなくてぽつーんと楽屋に一人。。。しょぼん


何かやらなきゃとあっちいったりこっちいったりしている間に開幕となりモニターにみんなの姿が映って


思わずうるっあせる




カヒコはほんと、厳しくて先生に怒られたりなんどもなんどもみんな練習してたもんなぁ・・・


凹んだりしてたフラシスも堂々と踊ってたし、次回は私もこの仲間に入れたらいいなぁ・・・


なんて思いながら。




無事みんなが踊り終えて戻ってきたら次はクラス曲(カナニアオキラウエア)ですチョキ